篠原涼子 ダイエット

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篠原涼子さんの美の秘密、ダイエットメニューとは?

読了までの目安時間:約 4分

 

篠原涼子 ダイエット

from: 小西はるか
@青山のスタバ

9月2日に放送された「TOKIOカケル」で、
女優の篠原涼子さんが、特製ダイエットメニューを公開!



篠原涼子さんの食生活とは


こんにちは。


2人の男の子のママである篠原涼子さんですが、
出産後もドラマは映画で見るスタイルはとても美しいですよね。


そんな篠原涼子さんの、気になる食生活ですが、


朝・昼・晩、三食とも野菜を食べることを心がけているそうです。


朝はフルーツ、野菜、ドリンクであまり食べず、
メインになる昼は肉なども食べ、
夜は控えめにしている、とのこと。


気を抜くとぷよぷよしやすい体質なので、
撮影があり気合を入れないといけないときは
炭水化物を抜くそうですが、


徹底して炭水化物抜きや糖質制限をしているわけではなく、
夜中にカップラーメンをどうしても食べたい、と思ったら
食べることもあるとか。


「我慢して、眠れなくなるほど考えるくらいなら、食べてしまったほうがいいかな」とコメントしていました。


篠原涼子さんの美の秘密は「野菜海苔巻き」


ここ一番、というときには、炭水化物を控える、という篠原涼子さんの
オリジナルダイエットメニューは「野菜海苔巻き」。


ご飯なしの、野菜だけの海苔巻きです。


材料は

  • 焼き海苔

  • リーフサラダ(ベビーリーフ)

  • アボカド

  • 切り干し大根(戻してしっかり絞る)

  • 黒ゴマ

  • 練りゴマ

  • マヨネーズ


  • 醤油

作り方は


1.アボカドは種を外し、皮をむいて薄切りにします。


2.ベビーリーフは洗ってよく水気を切ります。サラダスピナーを使うと確実です。





3.水でもどした切り干し大根は3cm幅くらいに切ります。


4.巻き簾に海苔を置き、その上にベビーリーフ、アボカド、切り干し大根をのせます。


5.黒ゴマを摺り塩を加えて、切り干し大根の上にかけます。


6.マヨネーズ、練りごまを乗せて、巻きすで巻きます。


スタジオで試食したTOKIOのメンバーは味を絶賛していました。



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篠原涼子さんの美の秘密、ダイエットメニューとは? まとめ


アボカドには脂肪分が多く含まれていますが、
その多くはオレイン酸で、体脂肪の燃焼を促す効果があります。
またアボカドにはカリウムが含まれているので、余分な水分や塩分を排出します。


「ぷよぷよしやすい」



という篠原さんは、もしかしたらむくみやすかったり、水太りしやすい体質かもしれませんから、
アボカドが合っているのかも。


野菜、といってもコクがあるアボカドを使うので
満足感がありますから、
今日は調整したい、ダイエットメニューにしたい、


という日には取り入れたいですね。


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